2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


振り返って観て~~

おっかの独り言




ジャニーズも、半世紀を過ぎましたね、
もう、
何年続くのかなぁ~~~

ジャニーさん、
まだまだ、元気でいて欲しい!!


これからのジャニーズを伝えてほしい、
YOU達(A.B.C-Z )



その事をある方から聞きました、


「少年たち」
のミュージカルがイマイチ(おっかの考えです)
だったのかなぁ、

ジャニーさんには・・・・・・



そして、
「ジャニーズ伝説」

それこそ、ジャニーさんが求めた物語だったのでは
ないでしょうか、

後半の50年YOU達が伝える^-^
ミュージカル「ジャニーズ伝説」



って、
ジャニーさん、

おっかも、
もう~~50年。。。。

応援しなくてはいけんかなぁ~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


振り返ってみて。。。


おっかの独り言







ジャニーズWEST

デビューおめでとう!




でも、
なんで、

ジャニーズがつくん?


まぁ~~ファミリーやから。。。。。。。



でも、
グループ名。。。。WEST

だけでもいいのに。。。。。。



ジャニーズが欲しかった!(桐谷)





言った。。。。な~~~~。。。


ジャニーさん、なんて言ったのかなぁ~~

いや、
メリーさんが。。。。なんて言ったのかぁ~~~!!!



関西出身だから。。。。・・・・・





う~~~~ん、
なんやろう。。。。この気持ち





桐谷クゥンの口から(小クラ)

「僕たちにジャニーズください!!」

あいた口がしまらん




いや、
悪口やないんよ、言うとくが。。。。。



。。。
。。。
。。。


なんか、複雑なこの気持ち!!!!



ジャニーズの孫たち
やからなぁ


まぁ!なんと言っても、
うれしい事です!!!!!


がんばって欲しいです^-^




今日は、VSやなぁ~~~~~ポチッとな!!!



では、
また、

バイバイ~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん^-^


昨日、


お姉ぃ&婿さん

と、
おっか&おっとちゃん


新年会

やつたよ!!!





おっかでありんす~~~









婿さんが田舎に帰っていまして、

今年、初挨拶に来ましたよ!!!


お土産をもって、

「直接、お父さんに渡したいから・・・」



おぉ~~~~

婿さん、点数稼いだなぁ~~(笑)




お姉ぃに

「上映会、チケ取れたよ、行ってくるね」
「よかったねぇ」
(苦笑い)

婿さん、
「ジャニのチケ、取れたんですか?」



いや。。。。

ジャニじゃないんやよね(苦笑い)



えっ~~~
おっかさん、ジャニ卒業ですか~~~~~
雨?雪?いや、嵐か???



あんね、
婿さん、おっか、
卒業してないからね、



東もすきやし、嵐もすきやし、
さとちも、玉ちゃんも、健人も・・・・・・

ジャニファミ未だに



健在!!!



「で、今は。。。」お姉ぃ



辻本クゥン、滝口クゥン、相葉っち(弘樹)
。。。。。
。。。。。

でもね、

でもね、










わたちは、
さとち~~~ひとすじ~~~~

と、お姉ぃが叫んだ!!!
(お酒の勢い)


おい、
婿さんの前やで、
お姉ぃ!!




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

振り返ってみて、





亀梨くんたちのグループでの事、
いろいろと、
ありますが。。。。。


ファン同士のけんかは、いけませんよね!!!



そりゃ~~
嵐くん達は、解散もなければ、
問題も、ありません(いまんとこは)


でも、
ひとつ言えることは、

大人になった





子どもの頃の、ジュニアから、
抜け出しての、

だれでも、経験する所です、


考え方が、一人一人ちがうのが当たり前です、


ファンの方々も、ちがいます!!





同じ事務所所属のグループです。


ファンの方々、仲良く応援してやりましょうよ!!!




お叱りは覚悟。。。。。してます、


おっかは、いまも、

いや、

これからも、ずっと、


ジャニーズファミリーのファンです。








辻本クゥンや裕樹クゥンとか、
今は、そっちに夢中ですが、


ジャニーズファミリーのファンは、そのままです。




おわり、



あは、中途半端やろかなぁ~~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

振り返ってみて



おっかの独り言





パート2ですが。。。。。






なんでしょうかねぇ~~~

へんな話になりますが。。。。。。

みんなファンのみなさん、あきてきたのでは。。
(お叱り、覚悟です)


嵐くん達も30代になっています、

おっかは、どっちかと言うと。。。。。。


ミュージカルをやってほしい

舞台をやってほしい




あの、
WEST SIDE STORY(大野、櫻井、松本)のように、
やってくれたら。。。。。

無理なのは、わかっています、




そろそろ、15周年ですよね~~~早いですねぇ~~


なんかしてほしいのは。。。

たしかです、




コンサートまわりでもいいです、

ドームだけじゃなく、

アリーナコンでも。。。。。。いいんじゃな~~い
そのほうが身近に感じますがね!!!





さて、
おっかの独り言はここまでとし、












辻本クゥン情報~~~~~


昨日は、つじやん。。。。。



記者会見やて


めっちゃめちゃ。。。。緊張しとる~~~~


爆弾犯人リョウジ

おっかも、凄くたのしみです~~~~つじやん

稽古も本番同様のセットでの稽古!!!



あぁ~~~~早く観たい、




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

