2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんばんわん~~~~



え~~~

ひさひさの、

おっかのおっとちゃんの話でも。。。。。



おっかでありんす!



PCからどす!!!










いや~~

おっかの旦那、つまり。。。。おっとちゃん

めずらしく果物の缶詰
どないしたの?めすらしいじゃん





仕事場に不良中学生。。。いや、もとい


不良じゃないんだよね、

要するに。。。。。。。さぼり



その子たちが、たばこをすってるんやて、

で、
そこらへんに捨てていくんだって、


だから、かんづめのカンをおいてやるんだって、





って、
注意する立場じゃん、



でも、おっとちゃんの考えはちがった、

注意するだけじゃだめ、
後片付けを。。。火のしまつを教えてやる!!


それからは、
それに、水を入れて、始末をしてるって、



おっかのおっとちゃんはそう言うおっとちゃんです、
(だから惚れた。。ちゃうちゃう)







嵐くん達も、結構すっているみたいやけど、

火の用心やで~~~~~






はぁ~~~
辻本クゥンの総司くん、

また、全部みてしまった、

次は。。。。。

きまってるやん、

さとっち領く~~~~ん


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


こんばんわん、






おっか…………………………………………

ひとこと














もう限界だ





携帯からじゃ、
迫力ね!



おはようわん、



鬼怒川にいます。


温泉でありんす

携帯からどす!



いや~~~~~
ひさひさの温泉です、
暖まってます


しかし、











子どもと年寄りが多いです、

えっ!?

はい、
その年寄りの仲間の、おっとちゃん&おっかでありんす


3時間



はい、
おっとちゃん……………………歩きます、


「やせるぞ~~~」
無理



む~ん
それを言う~~~~な~~~~
やせるぞ、はい

おはようわん、



携帯からどす、

朝から、
VSおっとちゃん



アラームが鳴ったので、止めようと………………………誰かの手



そうです、
先におっとちゃんが止めまして、しっかりと、さとっちの待ち受け画面を見てしまい、


おっとちゃんの待ち受けに直された、




やってくれたな、
おっとちゃん
帰ったら……………………………激辛ラーメンだ~~~~~~~~~~~~~




携帯だと、
迫力ない

こんばんわん、

おっかでありんす、



今朝、
起きまして、
鏡を・・・・・・・・・見た、



ぎゃ~~~~~~~
お岩さんだ~~~~~~
貞子だ~~~~


と、
叫んでしまいました、おっかでありんす、



仕方がなく、
そのまま・・・・お仕事へ、




午後、
眼科に行った、

結膜下出血だって、

結膜炎・・・・・・・・とは、ちと、
違うみたいで、

眼の中に、血豆だって、

血豆・・・・・・・・
かたまり、

ホッとしたけど、

「おっかさん、パソコンはほどほどに・・・」
あの~~~~DVD・・・・・
「DVDも、ほどほどに・・・・・」
じゃ~~~
「もち、ジャニーズのTVは・・・・・・ダメ~~~」


え~~~~~~~~~~~






と、言うことで、
もち、ここの眼科の先生も20年近く
お世話になっておりますので、
だれのファンなのかは、
知っております、はい、


眼帯をしております、

カッコわる~~~~~~~~、

一週間の、がまんです、
はい、


















と、言うことは、
一週間、

嵐くん達・・・・・・
・・・・・・・・・・みるな・・・・・・


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな~~~~~~~~~~~~~



あきらめ悪い、
おっかです、



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

