2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


おはようわん、

今、

観た。。。。。。。グリ~~~ン、

翔くんも、入ってよかったよかった、



おっかでありんす、

PCからどす!!!






今日は、ひとりです、

よかったです、

朝から、嵐ザンマイです、



限定CM、

たのしいですよ~~~~
いつもの、繰り返しCMじゃなく、
いろんな場面が流れてきて、

ぜってい、

観る~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんと、
よかった、ひとりで。。。。。。





。。。。。。。
。。。。。。。

電話なければね、、、、、、電話くるなよ!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


おはようわん、


朝から

VSおっとちゃんです。

おっかでありんす
携帯からじゃ~~~~~~~




まぁねぇ、
片付け無い、おっかも悪いが、


おっとちゃんだって片付け無いじゃん、











と、言ったら、
片付けてるの、おっかの勝ち



でも、
電車のグリーンの嵐くん達見たら、


えへへ
(*^_^*)

かわゆいな~~~~~~




駅に着いたので

ふと、思った、


キリ~~~~ン、


缶コーヒー・・・。。。。。

ばかり、

いつになったら、あの、




うっ、
飲む~~~~




が、
出てくるのかな、

首をなが~~~~~~~くして、
待っている、おっか、



でも、
今、おっか・・・・・。。。。。

風邪をひいてしまい、苦しいです、


あら、翔くん
(こら、CM翔ちゃんが流れたからって脱線しないの)
はい、はい、ごめん、

しかし、

待ちどうしな~~~~~~~~、


実は、まだTVでは、観ていないんだよね、

ニノくん登場のは、確保したけど・・・・・・
(うん、したけど、どこ???)
あは、
でも、確保したはずだよ、


早く、ながれてほしいな~~~~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

草原の中を、
ラジカセと岡持ちをもって歩く大野さん



うふん、はい、はい、
それから~~~~~~~


その先には、
建築中の秘密基地GREEN BASEが!
作業にいそしむ、
二宮さん、松本さん、相葉さんの脇を、
すり抜けて駆け上がってゆく
大野さん。
ペンキで足跡をつけちゃってもお構いなし。
そんな大野さんの姿を見て、
慌てて追いかける3人。
大野さんが、3人を待ち構え、ニヤリ



ニヤリ、
ニヤリだって、ニヤリ、
おっかも、ニヤリ、です、はい、


よく働いた仲間を「飲む?」と誘う。
「オッケイ!」
という掛け声とともに、
おいしいグリーンラベルをゴクリ!
「イェーイ!!」と思わず歓喜の声



イェーイ~~~~~~~
と、
グリーンを飲む・・・・・・・おっか、



おっか~~~~~~
まだ、早い・・・・・・・おあづけ。





と、
お姉ぃから、取り上げられました、
おっかでありんす、


しかし、この秘密基地、

かわいいし、のびのび~~~~~~~と、


気持よさそうな、ほんわか~~~~~になりますが、

ふと、
















雨の日・・・・・・・どないすんやろ????

参加しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

やっと、
TVでも、CM流れましたね~~~

笑っちゃいけないけど、


ニノくん、
かわえ~~~~~~




あは、
今日のタモさんのお昼、

キリ~~~~~~~ン、

嵐くん達じゃなかった、ざんねん、


しかし、なんですかね~~~
ニノくんのさわやかな、笑顔が、
なんとも、言えません、
かわえ~~~~~~~~です、

そして、
そしてですよ、
それを、見ている、麒麟三人トリオ、


かわえ~~~~~~~~~
な~~~~~~~~もう~~~



なにや、
この雰囲気、初めてのグリーンを飲む、
ニノくんに、
ほんわか~~~~~な、
三人トリオさんでありんす、はい


あとは、
翔くんだけですね、




ほんとうに・・・・。。。。。5人に??????



参加しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

