2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



昨日、


む~んが、
お月さまになりました、



時間の問題と言ったのですが、
まさか、
まさか、
逝っちゃうとは・・・・・・・・・。。。。。。



子供たちは、間に合わなかったけど、
実は、おっかも仕事だったので、
おっとちゃんに頼んで、仕事行ってしまい、
急いで帰ってきましたら、

「つい今・・・・。。。」

えっ、うそ~~~
と、
涙がでました、


10年ですよ、
まだ、ちょっと早い気がしますよね、

しかし、こればっかりは・・・・・・・・


今日は、お姉ぃが帰ってきますが、
昨日、連絡したら、
「今から、帰るよ」
と、言ってくれたけど、間に合わなかったので、
明日で(今日)いいよって、おっか、
言ってあげました、



昨日の、しらがれの嵐くん達だったけど・・・・・・

なんだろう、

だんだん、涙が出てきて、
智くんの「未知との遭遇」の時、



智くんに、
む~ん、抱かれてる~~~


しかも、
抱かれているわんちゃんが、
本当に、む~んとそっくりなんです、

うれしくて、
なんでだろう、涙が・・・・涙が・・・・・・


止まんないよ~~~~~~~~~~
















でも、
これからも、おっか・・・。。。。
写真のむ~んとお話をしながら、
お部屋を続けていきたいと、
思います、

よろしくお願いします、



む~んが、

歳をとりました、


実は、ここ4,5日からなんですが、
目が見えなくなっていると、
思います、

甘えっ子になっています、

特に、夜なんか、夜中、
ひどくなります、

初めてなので、どうしたらいいのか・・・????

おっかも、
今、パニックになっています、

だれか、教えてください、
おっか、お姉ぃ、
家族で、心配なんです、




む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

