2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


おはようわんd(⌒ー⌒)!


今日はまだ(^.^)涼しい朝


PC乗っ取られた
おっかでありんす!!



おっかのスマホからどす♪





観ましたよ~♪ヽ(´▽`)/

ニッサン新CM



ダーツの嵐!!


かわゆい~♪ヽ(´▽`)/

しかしね

あんな子供っ子さとち~(^.^)

そんな風にρ( ^o^)b_♪♪見えたのは。。。。。。。


おっかだけ!!かなぁ~(^.^)






辻本クゥンヽ(*´▽)ノ♪
昨日のアメスタはちょっとだけ(^.^)見れました~

生だったので。。ちょっとだけでも(//∇//)(//∇//)(o^・^o)

また、夜にでも(ーー;)



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


おはようわん、



今日は、仕事

やっと

休み




おっかでありんす

pcからどす。









みた、みた、みたよ~~~

きりん~~~~~
ぐり~~~ん~~~~


おっちに、おっちに~~~~











はぁ。。。。。。
なんと、かわゆい。。。。。。。


5人の、おっちにおっちに






ぐり~~~~んがおいしいぞ~~~~~








って、
朝からうるさいよ

あっ!!!

言うときますが。。。。。。。。。



朝から飲んでませんので、
今日の夜が。。。。。。。。。。

おっちにおっちに、見ながら、

飲みますかね~~~~~~






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん~~~~(*´∀`*)



アレ~~~グラ~~~
第2弾。。。。。。。。観た、



おっかでありんす、


おっかのPCからどす!!!








大野 智(嵐):宇宙人CMの第2弾!
相葉雅紀(嵐):主演ドラマで奮闘中


オリスタ更新が来ました、

さとっちナスレンジャー第2弾

どんな写真なのかな!!!
楽しみです、

で、
あ~ばちゃん。。。。。。ドラマ奮闘中?

なんか、わかるような気がするのは、

おっかだけ。。。。。。。








続けてVS行きたいが。。。。。。。。眠気が。。。。。

明日~~~~~
おっかのスマホ。。。。から。。。。かな!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん~~~


おっかでありんす。


おっかのPCからどす!!!








オリスタ更新きました。。。。が。。。。

(´∀`*)ウフフ
嵐マニア、聴きながら。。。書いておりまする


今!!!

相葉ちゃんおすすめの「夏の終わり・・・・」

今日、
頑張って全62曲、ききまっせ~~~~





たぶん。。。。。。







大野 智(嵐):新CMで地球人を救う!?


だそうです、

さとっちナスレンジャー~~~
の、写真ですか。。。。

楽しみですね~~~~(*´∀`*)














(○`ε´○)こら~~~~~
む~ん、先にねるな~~~~~


ねっむ。。。。

おっかは。。。。。。おっかは。。。。。

全62、聴くぞ~~~~







たぶん


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん~~~~~


24時間、お疲れ様です(´∀`)

その話は。。。。。おいといて





おっかでありんす、

PCからどす。






いや~~~~~まだまだ、あっち~~~ですが、

最近、耳が遠くなり、
携帯の通話が。。。話がしにくくなり。。。

とうとう、



おっか、スマホデビュー~~~~



と、

なりました~~~パチパチパチ~~~



で、
どれにするか?見ないで、前から気になっていた、


アランドauのピンク



しかし。。。。。。。。。使いづらい、

使いこなせるまでには、時間がかかります、わん(*^_^*)


しかも、

保護シートは。。。。。。ちいちゃかったし(ぶ~~~)



まぁ、
なんとかなるだろう


















「でも、おっか。。。」
なに?おっとちゃん
「携帯からどす。。。。。。書けんね」
。。。。。
。。。。。
。。。。。
(゜д゜)えっ!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

