2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんばんわん、


ひさひさどす、おっかでありんす!!!

PCからどす。。。



第2弾

おっとちゃんとの珍道中。。。。。。

(第1弾も、中途半端だったけど。。。。。。)

まぁ、
わすれてくれ。。。。おっかも、わすれてしまった、、、、、、




でも、
今回は、家族旅行です、


お兄ぃと嫁さんと義弟、それに、
おっとちゃんとおっか、

盛岡にいってきたよん、


立って入る温泉(立ち湯)入ってきた、


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


足がつかん

と言っても、ギリギリ。。。。。。かな~~~

雪も、そんなに降ってなかったしね、


ほんでもって、

さとっちの、TVは・・・・。。。。。。ポチっとしてこなかったから、


観られんかった、
(NHK)

まぁ、同じかな~~~~~と、思い、
ポチっとしなかったけど、

旅館で、観た・・。。。。。少し、


少し、
少し、
少し、



違っていたよ~~~~~

やっぱ、

カッコいいな~~~~~~~~~~~~~

ポチっと
ポチっと、

するんだった~~~~~~~~~~~~~~



と、後悔しております、おっかでありんす、



















しかし、
お姉ぃが、撮っていたので、えへへへへへ~~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


おっかとおっとちゃんの、

珍道中



鬼怒川温泉の旅、





行きの電車の中




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

▼read more

こんばんわん、


PCからどす、

おっかでありんす、




今日から、ひとつ・・・増えました、

おっとちゃんとの、珍道中、



▼read more

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

