2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんばんわん^-^



今日は、


はい、



辻本クゥンの20代最後の。。。。。









29歳~~~
お誕生日
おめでとう~~~~~~~!!!





いや、いや、
29歳やて、

嵐くん達より、

ひとつ。。。。。。。下(笑)




さとちよりも、5若い(笑)
えっ!
4若い!
えっ!
(どっちやていいやろう)




あはっ!




辻本クゥン助麻呂やってから
なんか

人気がでてきたんとちゃうか!!!
(大爆笑)





今年が

勝負の年になるんと。。。思う!!!





舞台や、
ドラマ。。。。

たくさん観られると

いいなぁ~~~~~













辻本クゥン情報
アメスタ明日、21時から・・・
バジスタ4第3話に出ます!

詳しくは、
たぶん(笑)明日のアメスタで・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


こんばんわん



いや、


明けまして、おめでとさん!!!




いよいよ、おっかも、
ジャニファン歴。。。48年目になりますか。。



たぶん

あは!!!


おっかでありんす、



PCからどす!!!









年末から年始にかけて。。。
仕事をしてました。。。。はい、

ですので、
全部、



ポチッとな!!!




観るのがたいへんやです(笑)

パンク状態で、足りんから(笑)お兄ぃのブルーレイ
持ってきてもらい

ポチッとな!





いっぱいありすぎて、何から話そうか。。。

まとめてみれば





さとちも、
つじやんも、




悪や~~~~~~~~~~~~~



それしかないわん(笑)


さとち榎本クゥンも、悪!!!

辻本クゥン助麻呂も、悪!!!






しかし、


かわゆい!!!!


(そこか!!)

そこしかないやろ、む~ん。。。。。。






辻本クゥン情報
アメスタが13日にあります、
バースディーアメスタだそうです、
20代最後の歳。。。
どんな話をしてくれるか
楽しみですねぇ~~~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん~~


年末。。。
大掃除。。。
年賀状。。。


おぉ~~さとち(日産CM)。。。

チャウチャウ。。



な~~~~~んにもしてない、




おっかでありんす!!



PCからどす!!!















総司も。。。。。

ちゃうちゃう!!

掃除もしてなく、


辻本クゥンを、観ている(笑)


だっつーのDVDみてるん!!!







流れる星、
きみをおとせる~~~~




落としてくれたやん!!

おっかのさとちから。。。。。。。つじやんに

おちたやん!!!





みんなを笑顔にできるかなぁ~~


できたやん~~~~

きゃんきゃん~~~!!!




こればっかきいとるん~~~~




でも、
もうちょっと。。。。。聴きたかったなぁ~~~

フルで、




ダンスも半端じゃないですねぇ~~~~


YOUたち、デビューしなっ


ジャニーさんやん!!!


って、しかたがないよね、
かっちゃん(植草クゥン)出てたもんねぇ、

ジャニーさんが言いそうやなぁ



いや、ホントに言ったかも。。。。。。。。。





信太も出たし(笑)


見たか、この芸歴!!!



みた、みた、

かわゆうよ、かわゆい!!!!





今頃は、
大阪のお家へ、いってますかねぇ~~



つづきは。。。あ、し、た!!!
明日!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


おはようわん~~^-^


あきらめていた、


千秋楽の舞台。。。。。。。。。









いってきやす!!!









うれしいわん~~~~~
よかったよかった~~~


って、
ドキドキ感




半端じゃない~~~~~~



楽しんできます!!!!




こんばんわん~~~~


ひさひさ。。。・・・・・

だって~~~~
PC復活~~~~~~~

したものの、

いままで使っていた、メールへいけず。。。。。。

迷子になっておりました、



おっかでありんす!


pcからどす!!!








最初に

あんがとう~~~~来てくれたんだ~~
うれしいわんわん!!

で、
なんのこと。。。。。。

と、お思いかもしれませんが、


る・フェアでとなりの方とお友達になり

「来てね~~~こっちの友達いないねん」

と、
無理矢理(笑)一方的に。。。。。。。。。


これからも、よろしくねぇ~~~~~~






で、
で、
で、はい、

辻本クゥン頼朝ぼっちゃま、
初日に行ってきました~~~~~

たのしかったわん!!!



が、
しかし、
ここでのはなしやが。。。。。



ジャニ以外に並んだの、

はじめてやん~~~~~~~~~~~~


もう、ドキドキのどないしよう、
場違いにきてしもうたか。。。。。。

お姉ぃ~~~さとち~~~

と、
叫んでしまい、ドキドキしたしだいです、




舞台・・芝居・・

と、
言うよりも、

ミュージカルに近い。。。。う~~~ん、


やっぱ、

ミュージカルでしょうねぇ~~~



早替えとかあるから、カツラとかじゃなく、

現代版みたいな感じでしたねぇ!


辻本クゥンを知ってから、いろんな若手俳優さんを
知りました、



うん、
こんな舞台俳優さんいるんや!!!


また、舞台を観てみたい
と、
思わせてくれたのは、はい、



辻本クゥンです






で、
ひと言。。。。。。。




政子~~~~~~~~~~~~
辻本クゥン頼朝ぼっちゃまに、
何するねん!!!


頼朝。。。。辻本~~覚悟!!!

ぶっちゅ~~!!!!

ぎゃ~~~~~~~~~~


うけてしもうた!!!




















何回、ぶっちゅ~~したんやろ?


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

