2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんばんわん~~~


日に日に寒くなってきましたね~~~



恋する秋



おっかでありんす!





PCからどす!!!










裕樹クゥンおもしろさにほれた

って、
前から知っていますが。。。


流ノ介(シンケンブルー)



はい、はい、

昨日の逃亡者





いや~~~~ハラハラドキドキの
こんなドキドキしなから観たの

ひさひさでありんす~~~~




一筆奏上(カキ~ン)



子ども達のヒーローですからね、

捕まるわけがない。。。。。。。。





白鳥さんを助けなければ・・・・・




お~~ぃ
かっこいいじゃん、

さすが、ヒーロー裕樹クゥン(笑)





ベテランおじさん若手の裕樹に託す!!!



きゃんきゃん
おもしろすぎ~~~~(大爆笑




残りふたり・・・・



マジの目になる裕樹




もう~~
ヒーロー裕樹じゃないじゃん~~~

でも、
かわゆい



あぁ~~~~

捕まってしまったわん!!!




いや~~おもしろかったし、
かわゆかった、


これからの活躍を。。。。まってるわん^-^












辻本クゥン情報
ラジオドラマに出るって、

明日本番、ガンバ~~~

解禁が待ち遠しい。。。。。。



ちなみに、今、
AAA西島クゥン達の歌を聴きながら、
お話をしとる



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

