2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


おはようわん~~^-^


おわっちゃいましたねぇ~~~


さとっち死神クゥン


おっかでありんす!!!







やさしい

さとっち死神クゥンでしたねぇ~~~






って、
先に最終回から観る。。。。。。おっか




だって~~~~
気になるもん~~~
消えちゃうやよ、
もう会えんやよん、


でも、
こんな優しい死神クゥンいたら、

願いをかなえてくれるんなら。。。。。。。。




ケガなく、
いつものグダグダ、ダラダラ、

かっこいいダンス、
ファンと一緒に楽しむコンサート

そして。。。。。



おっか、
三つ目の願いすぎとる!!!


あは、



しかし、











やっぱ、
釣り人。。。。しかも、

アドリブかなぁ!!!




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


こんばんわん^-^あぁ~~~~~~ん


さとっち死神クゥン・・・・・

来週最終回!!!



おっかでありんす!!!






はっや!

もう。。。。。。おわり。。。



あのう。。。。
おっか。。。。
まだ。。。。。




見始めた。。。。のですが。。。。。



予告を観たところによると、
いなくなってしまうのか、
それとも、
悪魔クゥンとの対決か!!!


しかし、

大河ドラマとか。。。。。。出ないかなぁ~~~~



そしたら、
辻本クゥンとか一緒になるかもねぇ~~~~


と、
^-^夢でありんす!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん^-^


今日は大変な日。。。ですかねぇ!!!

大統領が来ていますねぇ~~~^-^


たま、たま、
駅には。。。。。近づきませんが。。。



おっかでありんす!






死神413


この数字。。。。。。おっしいなぁ~~~




なんで、

3104


しなかったんやろう?



しかし^-^



名刺。。。。。ほしいなぁ~~~


逝っちゃってもいい、

いや、
逝きたくない!!!


から、ほしくない。。。。。。いや、ほしい、





おっか!!!
どっちやねん!!!





^-^
ほしいですよねぇ~~~







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

おはようわん~~^-^


うまいなぁ~~~

よだれ。。。でるなぁ~~~~


む~ん。。ふきふき!!!!





おっかでありんす!











一番搾り

さとち編



うっめ~~~~~~~~~~~



いやいや、
包丁さばきも。。。おっかよりも。。


でも、
料理作りも、

楽しく作り、うまそうにたべてるんやなぁ



と、
見受けられた^-^















辻本クゥン情報
キャラメルボックス2014サマーツアー・プレミアム
舞台『涙を数える』

ヒサヒサのつじやん殺陣が
みられるんかもねぇ^-^

いや、みられるん!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

おはようわん~~^-^




腰やで~~~!!!



おっか~~朝から何言うとるん!




まぁまぁ~~~む~ん^-^




おっかでありんす!!!









お部屋。。お部屋どす
ひさひさですねぇ~~~~

でも、

家族思いの、


かぁちゃん~~~
うんでくれてあんがとう~~~



かぁちゃん好きのさとち、

癒やされます!!!


ボウズのさとちがでた~~~~



人気あんのかなぁ~~(笑)


そうですよ、
ジャニーさんは^-^めったに。。。。ほめません!!!



翔クゥンは、
嵐の影のリーダーだよねぇ~~~





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
腰、

腰、


フリフリ腰や~~~~~



倒れました!!!!


保存版です!












辻本クゥン情報
夏の舞台、決まったそうです、
辻本クゥンのお話は、また、後で話をしたいと思います。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

