2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


おはようわん、

今日も元気……………がない?

おっかでありんす
携帯からどす!



だって、VS………無いじゃん、

体力不足だ!


携帯だから迫力ね~~~~~~~




しかし、
相葉ちゃん、
今年はなんでだろう、

めっちゃ緊張感にあふれてる、
観てるこっちまで、ハラハラするのは、
おっかだけ!


でも、
スーツ姿の相葉ちゃん、

キャスター見たいに、かっこいいです

今日もあるみたいなのでね、はい、
観ます



では、駅に着いたので



のんびりな、おだやかな・・・・。。。。。。

あちっ~~~~~~~
日曜日だ~~~~~~~~~



はぁ~~~~、
昨日のしやがれ観ていて、
なんだか、涙が・・・・・・・・。。。。


あ~~~~~ばちゃ~~~~~~ん、
会いたいよ~~~~~~~



しかし、
このところ、相葉くんばかりじゃなく、
町田くんも倒れたとか、
(もう回復しているとか)
町田くんも8月からの舞台があるのでね、
気をつけてほしいです、

もう、相葉くんも、町田くんも、
仲間が、いるんだもん、

ファンがいるんだもん、
自分を大事にして、さとっちじゃないけど、
マイペースで、

と、言っても、
無理かな・・・・・・・。。。。。。。。


Mステ、15日に嵐くん達が出ますが、
相葉くん、無理しないでほしいです、

そりゃ~~~観たいのは山々だけど、
ここで、無理しちゃって、
コンサートに出られなくなってしまったら、
いやだもんね、

みんなも、そう思うよね、


嵐おばば連盟たちも、心配しているよ、
(なんじゃこれ??)
あは、
そうでした、これですが、


隠します、
よろしくね、(追記あり)



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

▼read more

え~~~~~~

ハウスの新CM、
この間から、流れていますが、

やさいたっぷりの、カレーですか、

おっかのところでは、
もう、おっとちゃんとふたりっきりなので、

たまねぎ、一個、
お肉、少々、
にんじん、ちっこいの一本、

あとは、大きいカツを、半分つづ、

で、カレー粉、
こんなもんだよ~~~~~~~



って、
この話じゃないのですよ、

相葉ちゃん、
ナレーション、


地震・津波・原発事故の影響を強く受ける
福島県相馬市立磯部小学校。
その6年生たちが“今、何を考え、
これから、どのように暮らししてゆくのか”
を1年にわたり記録するドキュメンタリーシリーズ。
ナレーションは、嵐の相葉雅紀さん。



え~~~~~~
あ~~~~ばちゃん、
一年間ですか、

一年間、ナレーションやるんだよね、

すごいな~~~~~

どんな風に、やるんだろうか、


楽しみです、
はい、

















おっか、おっとちゃんのおかず・・・・・。。。。。。


うん、食べっちゃった、


どうするの~~~~~~~おっか、


うん、
また、お茶漬けだ~~~~~~~~~~~~~


「ヘックション~~~」(おっとちゃん)


あは、



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

おヨヨ~~~

相葉ちゃんの新しいCMですか、

ムヒ相葉ちゃん、登場、


ムヒが無く、
がっくりする、相葉ちゃん、

あはははは~~~~~~~~~


と、と、と、
おっかは、このCMを見たのではなく、
次の、


心配する相葉ちゃん


ちらっとしか見れなかったので、
HPへ、
レッツラゴー、


と、
言うことで、観てきましたワン、

ついでに、もらって来ちゃった、
お写真、

よかったもので、はい、















で、おっか・・・・。。。。。オリスタちゃんは???


ごめん、
観てこなかった、


観て、観て~~~~~こなかったって、
やっぱ、立ち読みじゃん、

あは、


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

相葉ちゃん、凄い、

よほど、練習したかいな、



コップでのサイコロ5個縦に・・・・
無理だよね、

絶対、違う方がやっているよね、


と、思いましたが、
相葉くんからの更新読んだら、
本人ですって、

やるわな~~~~~~



いょっ、
頑張り屋さんの、相葉くん




でも、
どうなるのでしょうか、
今週、いよいよ最終回ですが、
おっかは、とうとう、
ちょこちょこしか観ていませんでしたが、

いまだに、マサムネくんから、抜け出せませんが、
最終回だけは、
ちゃんと観て観ようかなと、思います、


でもね、
なんで、最終回のゲスト、
錦戸くんなの~~~~~~~~

嵐くん達じゃないんだ、

と、

言うことは・・・・・・・・・・・・・

今度は、
だれ~~~~~~????
と、言っても、
CMにいそがしいかな、


さて、
しやがれでも、観ようかな、







いまごろ~~~~????

参加しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

