2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


これ、
ポチッとな!!!したのか?





と、
今朝のおっとちゃん


しないよ、
おっか、観たけど。。。。。。


おもしろようじゃないか、
次からポチッとな!!!




えっ!!!




あっ!はい、はい、


あら、まぁ~~~~なんで、とうとう嵐のファンに
。。。。。。




いや、
題名が気になったから。。。。。







あっそう。。。題名でね!!!


来週は。。いや、今週ですね、
おっとちゃんと、一緒に。。。。。みません!!!




だれが、
一緒に観るか~~~~

と、
いっても、


みるかも^-^



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


おはようわん、

おっかでありんす
携帯からどす!はい



ムンムンしますけど、
涼しくなりましたね~~~~~


で、
で、

ニノくんのポッキーダンス

出かける前にみましたが、


何となく…………
コメント、

できへん、



まぁ、朝の忙しい中での出来事だったので、はい


一言だけ、



かっこいいダンス、見たかったな~~~~~~~

まぁ、
こんなもんかな?





駅に着いたので

おはようわん、

携帯からどす、


電車乗ったら、
二宮くんのお顔が、


チョコラのポスターです。


楽しみ増えた、
ね、
翔くん、




駅に着いたので



はぁっ、
あれ~~~~~~~さとっち・・????

がつん・・・に、出ている、



と、
ふと思ったのは、はい、おっかだけですが、

TVムービーの「GANTZ」観ました、


それに・・・・・あれ~~~~~
さとっちみたい、
と、
思ってしまい、そこだけ何回も、観ている、
おっかでありんす、

えっ、どこ???
って、



えっ、オレ??
チョ、チョ、チョ・・・・・・

いてぇんだよ~~~~

あっ、ごめん、先に撃っちゃった
・・。。。。



はい、
ここなんですが、どうでしょうか、
やられてしまうんですが、どうしても、
あの動きが・・・・・

さとっちに見えてしまう、おっか~~~~


最終的には、どうなるんでしょうか、
観たい気もするし、
どうしようか、迷っていますが、
たぶん、観るでしょう、
















ミラクルさとっち、
いよいよです、
どきどきしています、


風邪で苦しんでしょう


えっ、
本当のこと、言わんでいい、



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ニノくんの番宣、

いや~~~~~~~
ひとりだと、まぁ~~~~



おっか、
なんか見てられんかった、

なんでだろう、


いや、
きらい、
って言うんじゃなく、

ドキドキして、みてしまうのね、


かわいいから、そうみえてしまうのか、
どんなメンバーのことを、
暴露してくれるのか、

いや~~~~こんなこと言っちゃだめ~~~~

とか、

うん、うん、
そこなんだよね~~~~~

とか、



しかし、いまだに行ってないのかい、
食事に、
でも、メンバーとは行くのにね、


言わんともわかってるじゃん、
嫌っているんだよ


あは、嫌ってはいないけど、
めんどくさいのかもね、

そして、最終章、始まりますよね、
どんな結末になるのか、
ドキドキもんですが、

え~~~~~~と、その・・・。。。。。。
まだ観てない、おっかですが、
ギリギリに、お姉ぃと観に行きます、
はい、
続けて、観ようかと、話をしているところでして、


で、
ニノくんのラブチュー、
決まっていましたね~~~~

しかし、
しかし、


見ちゃダメ~~~~~~~~

観たいよ~~~~~~~~~~~~~

なぜ止める、


と、
ぶぅ、ぶぅ、
言っても、まだ、まだ、アイドルですからね、



で、
毎日のように、「うたでつなごう」嵐のうた、

紅白での「ふるさと」ですが、
元気がでます、

たった、3分位ですが、
毎日観られると、録画でも、


うん、うん、
嵐くん達もがんばってるから、
がんばろう~~~~~~~~~
か、

となる、
このごろの、おっかでありんす、















おっか、


う、なに、


くちゃい、くちゃい、しちゃった、


あ、そう、
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どこでしてるの~~~~~
(地震がひどかったので、玄関に入れたら・・・・・。。。。。)
おもらしをしてしまった、む~んでありんす、
はい、

参加しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

