2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


おはようわん、


おっかでありんす

携帯からどす!



潤くん、
お疲れ様でした。


長いよね~~~~~おっかは、聴けたり聴けなかったり、電波の関係で、高速外観の下なので、はい


で、
で、
羽鳥さんと司会ですね、
確か、初ではないと思いますが、歌わらですけどね!

楽しみですね!





今、の中
うふふ
さとっちグリーン、
こっち
見とる!


キャ






駅、着いた


携帯からです。


今、本屋さん、

潤くん………………………………………………

おっか、
即、
持ち帰り、


い、
いい。


保存番です。




あは、

白髪染め・・・・・最中のおっかでありんす、


染まっている時間に、


昨日から、6番目の嵐くん達が騒いでおりますね~~~~

潤くんの話です、


Aくんと飲んだ、

そうですよね~~~~~~
「A」と言えば、相葉くんだと、
誰だって思いますよね~~~~~~~~~

さとっちとは、



しかしですよ、
潤くんとふたりっきりですか、
ひさひさでは(何年ぶり???)

ジュニアの頃、一緒に帰った以来?????

嬉しい潤くんの顔が浮かびます、


で、
みんな呼ぼうって、
来たのは、ニノくんな~~~~り~~~~~~

でもね、


ふしぎだな~~~~~~~~~
どんな話をしたのかな~~~~~~~
聞きたいな~~~~~~
一緒に飲みたいな~~~~~
・・・。。。。。。。。


まぁ、
いいんじゃないでしょうか、

大人ですものね、
















しかし、
潤くん最後に、DVD観てから読みましょうって、


うん、
読んじゃったよ、


と、言うことは・・・・・。。。。?????


うん、
この話、入っているってか・・・・・・・・な???



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

やっと、潤くんの話です、

しっかし、



食べたいな~~~~~~~


フレンチトースト、
おっかだって・・・・・・。。。。。
(作れんわな)
うっ、
それを言うな~~~む~ん、


潤くん、やっぱ料理やってるもんね、
手付きがいいわ~~~

(おっかは相葉ちゃん派だね)
うん、
絶対、やるかも、


しかし、
嵐ちゃん・・・・・次から次と、

やりますな~~~~~~














おっかもついに始めちゃった、

うん、
でも~~~まだ~~~・・・・・・・。。。。いまいちかな、

あは、
なにを???って、ツイッターを始めたみたい、
よろしくね、


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ひさひさの、潤くんの更新です、

読んでいて、
力強い、メッセージです、


大丈夫、ひとりじゃないよ



いや~~~~~
涙が・・・・・・・。。。。。。。。

なにもできない、私たちでも、
祈っています、

また、
一緒に笑えるから、嵐くん達を観られるから、


つながろう~~~~~嵐、


です、はい、







で、
翔くんの話・・・・・・・・


続かん、
どないしよう・・・・・・か。。。。む~ん、

わからん、

参加しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

