2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんばんわん^-^あぁ~~~~~~ん


と、
泣ける最終回!!!

やったとおもたけど。。。。。。



おっかでありんす^-^







ウロボロス~~
なんか、
ごめん、なけんかった(笑)

なんとな~~~~く、魔王の最終回になるんだろうなぁ
と、
おもっとったから。。。。。

そうなった。。。



しかし、

斗真~~~~~
かっこよくなったなぁ~~~~


ジ~~~ン
と、来たことはきた^-^うんうん


まぁ、
初めから観ますと、泣けるわ~~~うんうん






で、なになに
殺せんせい、ニノくぅんの声(笑)

相葉ちゃん、めっちゃめちゃくやしかったろうね^-^
(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


こんちわん^-^


わいわい、きゃんきゃん~~~!!!

な、


おっかでありんす^-^








松島~~~~~~~くぅん~~~~~

めっちゃめちゃ、かっこええやん^-^

ジュニアからみとるけど。。。。
ますます、かっこよく、素敵な青年になっとるがな~~~




と、
おっかばかりさわいどりますが、

Sexy Zoneの松島くぅんやんよ^-^


なんやろ、
これぞ、ジャニーズ(笑)


わらとる、お姉ぃやけど、小クラでの松ちゃん、
キレキレですわん^-^







えっ!
おっかばぁさん、健人じゃなかったん?

と、
思うとるかた。。。。。。。



いいじゃん、

ジャニ妖怪おばばやんもん(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

振り返って見て


おっかの独り言





城島クゥン~~~~
マラソン完走、おめでとう~~~~~~~!!!

おっかも、
勇気を持たなければ。。。。。。



うつ病




はい、
今のおっかの病気です、

でも、
初期の初期なんで、
少し静かな所で静養すれば良い。。。とのこと(医者の言葉)


で、
今は、なんとかPCを、開いる



昨日の城島クゥンのマラソン完走を観ていて

おっかもまだまだ、頑張らないと、
と、
思いました、


なんか、今考えると。。。。。。
おっか。。。


昔から、
ジャニーズファミリーのみんなから、勇気やら、
癒やしから、
元気づけられている^-^


そして、
トキオ兄さん達の優しさ、

エイトが主役やから、俺たちは出ない。。。。


いや~~~そうですねぇ
あそこでみんなでゴールしたら、
達也クゥンの時になってしまい、後輩のエイトが
薄くなっちゃうもんね、

さすが、
トキオお兄様たち!!!



24時間テレビ、
エイトたち、お疲れ様々!!!

いろんなキセキがありましたが、



おっかも、

早く、なおそうっと、











って、
ジャニーズファミリーからは、
抜け出せないけどね!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

起きた。。。。。



お昼寝していた


おっかでありんす、



3回目。。。。。PCからどす










24時間マラソン。。。。

決まりましたね~~~~



出てきたときに、


あぁ~~~~今年は大島さんだ!!!



と、
思っていましたが。。。。そうでした、





だってね~~~~~~
なんやかんやで、
嵐くん達とのお仕事が多いのでは。。。。。。


でも、
勇気あたえてくれると思います、

太っているから、美人じゃなくても、

何かをやりとげると、どんな自分に会えるか

良いことを言いますよね~~~~


そうです、
いくら歳をとっても、

ジャニーズが好きなのです、



青木アナも言っていたでじょう
(あれ?日テレの青木アナで良いんだよね。。たしか)


ジュニアから観ていて
成長していくのが、ファンにとって、
楽しみ、うれしいのです、


おっか、それ聞いたとき、



パチパチパチ~~~~~~~~~
よっ、ジャニおたく~~~






って、
ひとりで。。。。。。。さわいでいた、




おなかすいた、

また、


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

おはようわん~~~~~(^O^)

今日は天気が( ・∀・) イイネ!




おっかのPCからどす!!!







いや~~~~少年倶楽部

ABCのみんな~~~~~かっこよかったよ~~~~


でも、
周りのジュニアが。。。。。。。。ちと、うるさかったかな!!



あくまでも、おっかの感想です、あしからず!!!




宙に浮くダンス


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

凄い腹筋ですよね、でも、橋本くんは。。。。。。きつかったかな(*゚▽゚*)


あれを嵐くん達にやれ。。。。。。。





(ヾノ・∀・`)ムリムリ


特に。。。。。。。。ニノちゃんは無理、完全に・・・・

でも、わかんないよね、もしかして出来るかもしれないし、



やってみなくてはわかんないよ~~~

って、あのニコニコのちょっと引きつった顔で
言いそうですよね!!!



しやがれ~~~~~~~~~

嵐くん達を愛している(*´∀`*)長瀬くんでしたが、



大野くんには言葉がいらない



キャンキャン~~~
本当に。。。。。。。。。。。。。。。。






きゃ~~~~~~~~~~~~~~
アレグラさとち~~~~~~~~~~~~~~~~

なに、なに、なに~~~~~~~~~~~~~~~~~







ごほっ、、、。。。。え~~~~
話の途中でしつれい。。。。。。

だって~~~TV観ながらやっていたら、

通りすがりのアレグラ人です。


って、
なんか聞きなれた声が聴こえましたので。。。。。失礼しました、


おっか、初、初さとちアレグラですよ、











って、
おっか。。。。。。。。続きは。。。。。


いいじゃん、

みんな観てたんだから。。。。。。

それよりも、


アレグラさとっち~~~~
ナスレンジャー~~~~~



だめだこりゃ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

