2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんちわん^-^

アメが。。。いや、

雨がふってきた・・・少し涼しくなった今日この頃。。。



おっかでありんす。






^-^笑

ラブシーンが無い、さとっち^^;

あってもおかしくはないけど。。。。。。。
想像がつかんわん


しかし、もし、もしあったら。。。。。。。。(ないやろなぁ~~~)
うんうん



しかし、^-^
来週がたのしみやんな~~~

新曲お披露目だって、どんな感じなのか
たのしみですねぇ^-^








さて、
岩ちゃんダンスみよっと。。。。。・・;・・;
。。。。。。
。。。。。。
無い、
えっ~~~~~~~~~~~~~~~!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


おはようわん~~^-^


後輩~~~~
涼くぅん^-^

大人に。。。いや、
良い青年になったよねぇ~~~~


おっかでありんす^-^






普通すぎるから・・・・・・


まわしてやろうかと


笑~~~~~
後輩思いのさとっち~~~~

(爆笑)



で、
で、
でぇ~~~~~~~

さとっちがキスした~~~~~~~


一大事だ~~~~
と、
さけんだら。。。。。

爆笑していた、お姉ぃとおっか



コロコロ
むずかしくなったね!!!

椎名さんも^-^嵐ファミリーになったよね^-^



天然相葉ちゃん
まがいりも、計算にいれた
さすが~~~(笑)


ボッコボコ対決。。。。。結果は・・・・・・・(みてね)
(笑)



かっぽう着翔ちゃん^-^かぁちゃん

すっばらしかった、翔ちゃんかぁちゃん
ありがとう~~さとちとぅちゃん



ヒリヒリ松本発動中(笑)

だました^-^一個投入


嵐~~すげぇ~~~~~~

大爆笑~~^-^
で、
終わりました~~~~~~~^-^よかったよん!!!









追試あり
かくします。。。。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

▼read more

こんちわん^-^うふん、


鼻かみすぎて
いたい


おっかでありんす!!








VSミステリー
^-^

そうきましたか^-^
いや~~~いつかはやるなと、思っていましたが



わりと
はやかったわん^-^(笑)


9個、ドボ~~ン(笑)


潤くぅんも言ってたけど、


みどころなんよね~~~~さとっち



翔くぅんも、
ますます、おねぇさま(?)たちからは、
人気がでてきましたねぇ~~~(笑)

これからは、少しづつ^-^

かわっていく、VS。。。。。。かな~~~^-^





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん^-^うんうん


やった~~~~

と、
声を殺して。。。。さけんだわん



おっかでありんす!!







VSやなぁ~~~~~
ひさひさでリアルタイムでみてしもうた

200回記念~~~
おめでとさん~~~~~

200回か。。。お昼から。。。おっかも。。。
飽きずに。。。観とるなぁ~~~


その記念に、

我らの、高い所が嫌いな、

ぶら下がりアイドル~~~翔ちゃん



やった~~~
あの顔、かわゆかったわん~~~~

これで、嵐くん達全員、アゴ攻略しましたねぇ!!!














しかし、
ゴールした時の翔ちゃんの顔

いい顔でしたねぇ^-^


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん^-^


VS

今、観ています!!!


リアルタイは、
新年会で。。。。。。観られませんでしたん、


おっかでありんす!!!!









ダンス作戦。。。

いや~~~~
さすが、おっかも、考えてみなかった、



で、
さとっちが先。。。


えっ!


と、
みんなと同じに、えっ~~~~~~!!!
(翔くんの心配)



にの、
マトリックス。。。




1,2,3,4,
5,6,7,8,



なんや、それ~~~~~~



で、

ぶら下がりフェニッシュ。。。。。



翔クゥン~~

踊る立ち位置を間違えた!!!
(ちゃんと練習して~~~笑)


相葉ちゃんは、一生懸命

ダンスをおぼえるんね~~~~


って、
なんの話しとるん!!!(笑)









勝ててよかったねぇ~~~!!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

