2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


おはようわん~~^-^うんうん

って、

こんちわん^-^うふん、

かなぁ!!!




おっかでありんす~~~







さとち。。。ぶそくや
あらち。。。ぶそくや


と、
思うおっかのこころの叫び


だって~~~~
もう、コンサートや舞台。。。

いや、舞台は観れるかぁ^-^うんうん

行けないのでね、
テレビやらDVDやら、観てるんや~~~

しかし、
この間の24時間テレビで、
ちょっとだけ、
元気をもらったけども。。。。。。。




やはり

さとち~~~~~~~


不足やん、




はやくつぎのドラマやら
舞台がないかなぁ~~~~~~










辻本クゥンは、
最近いそがしいよねぇ~~~
もう~~年末の話が出ているもんねぇ!!!

しかし、
癒やしのタイガーが待っていると
力がでるんでは!!!^-^


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

【やほーー】
おっかさん、む〜んちゃん、 やっほっほーーー(^◇^) きたよ♪♪

ほんとにサトチ不足やね〜〜〜〜
なんかドラマとか 映画とかないかねぇ〜〜

おっかはその間、つじやんでエネルギー補給や!!!笑笑

まったね〜〜


じゃぶじゃぶ。。。。。。。 。。
この記事へコメントする















む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

