2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんわん^-^

目がショボショボ。。。
へ、へ、へっくしょん~~~(ジュルジュル)


と、今年はひどえ~~~よん!


おっかでありんす^-^






笑点

^-^うふふふ
翔ちゃんの話をしていましたねぇ~~~

歌丸さんと同じ手相だって^-^
そして、
円楽さんもやて、

で、
三角関係やて。。。。。。って、


さとっち~~~それでえぇんか~~~~
(笑)


えぇんとちゃう(お姉ぃ)

。。。。。
。。。。。






話は変わって、

滝口くぅん^-^

滝口炎上、完敗~~~
おめでとう~~~~~~~!!!

大成功なるように、応援しとるでよ~~~~


と、
さとっち。。。休みか!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【collineちゃん^-^】
collineちゃ~~~~~ん^-^

お返事遅くなってごめんねぇ^^;
これからも

えへへ^-^
よろしくねぇ^-^
【はつよろです♪】
なんだかファンになっちゃいました(*#′∀`艸)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
む~ん(おっか)さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
この記事へコメントする















む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

