2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんちわん^-^

少しだけ^^
秋のけはいですねぇ~~~~


おっかでありんす^^;(ひさひさに)









愛を叫べ


Mステ^-^観ましたよ~~~

どうなるか、観ましたが・・・・・・・・

ーー;
かわいすぎやろ。。。

三十路の5人組(笑)




しかし、

さとちのダンス~~~~~~~~~
おちり~~~フリフリ~~~~~


あはっ!!!

みんなもしてましたが、おっかはさとちしか
みてへんわん
^-^^-^^-^


でも、この振り付けは、
おじさんたち、いや、結婚式のパフォーマンスに
ぴったりかもねぇ~~~^-^













で、
ーー岩ちゃんダンス、おっとちゃんが
消した。。。。。
(T^T)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんちわん^-^

アメが。。。いや、

雨がふってきた・・・少し涼しくなった今日この頃。。。



おっかでありんす。






^-^笑

ラブシーンが無い、さとっち^^;

あってもおかしくはないけど。。。。。。。
想像がつかんわん


しかし、もし、もしあったら。。。。。。。。(ないやろなぁ~~~)
うんうん



しかし、^-^
来週がたのしみやんな~~~

新曲お披露目だって、どんな感じなのか
たのしみですねぇ^-^








さて、
岩ちゃんダンスみよっと。。。。。・・;・・;
。。。。。。
。。。。。。
無い、
えっ~~~~~~~~~~~~~~~!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん~~~~


ちとだけ、
まだまだ^-^暑い日がつづきますが


おっかでありんす。









壁ドン


おんぶ



みなさんは、
どっち?

おっかは、ばぁさんやから、おんぶ派ですが、
(さとっちは・・・おんぶかなぁ)


と、
この間、ふと思った



壁ドンが似合う男性俳優さんで、お姉ぃと話をしていましたら、

(おっかが転んだら、はい、おんぶ。。。だろうね)



そう、後ろ向いてしゃがんで、
はい^-^




ええわ~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、
岩ちゃんは。。。。。。。


壁ドン派、かなぁ~~~~
(いや、お姫様だっこ派やろ)

。。。。。
。。。。。
うふん^-^そうかもね!


って、
ばかな話を(メール)した、おっかばぁさんとお姉ぃ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

おはようわん^-^


気分が悪いんで。。。。。まだ、
ねてる、


おっかでありんす^^;









いや~~~~~
ほんと、岩ちゃんに(三代目)に、メロメロになっとるよ^-^ふしぎやねぇ~~~

なんやろ
似てるのかな~~~さとっちに

あんまりしゃべんないし、
ダンスはキレキレやし、
俳優としても、いいし、


雰囲気がにてるかも、


でも、エルザイルのダンスとジャニーズのダンスは、
なんやろう

ちと、
ちがうんだよねぇ(おっかだけやけど)

でも、
ドキドキしてしまう、

目で追ってしまう。。。。。ジャニ観るように


生で観てみたい




岩ちゃんのダンス
さとちのダンス~~~~~~~~~




はぁ~~~
もう少し。。。。。寝ます^-^













つじやん
映画にでるんよ^^
こちらは、また、
後で^^;


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こんばんわん~~~~^-^

ひさひさの
おっかでありんす^^;




どうしてたんや


って、
ほら、おっかばぁさんやから。。。。。。。

(って、入れんかったんやろ、パスワードで)

^^;^^;
お姉ぃ・・・・・まぁまぁまぁ~~~~~
わらうしかない、

おっかばぁさん







で、
どないしようかって?

はい、
とうとう、おっか、

ジャニから卒業しま~~~~~す^^;(ウソです)

いやねぇ、実は、紹介したい方がいまして




岩ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~


はい、
三代目の岩田クゥンに今。。。夢中中(笑)

岩ちゃんの事も書きたいかなぁ~~~と、
^^;
はい












さとち、
早くドラマかカッコイイダンス。。。。みせとくれよ~~~~~
でないと、おっかばぁさん
ジャニにもどらんどう~~~~~~~~~~~
(ジャニからぬけんやろうが)
^^;はい

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

む~ん(おっか)

Author:む~ん(おっか)
む~んとおっかのお部屋です。

ジャニーズファミリーを見守っています~~~


辻本くぅん、岩ちゃん(三代目)
も、応援してます。
よろしくお願いします。

お顔、アップ~~~~~~
む~んです。

参加しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

